Tommyの乱読のススメ

ノンジャンル読書と雑記の混沌としたブログです。

今日の読書記録はお休みします。

こんばんは〜。

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、はてなProにしてみました👏

 

そんな日なのに…どうも体調が悪く、

ほとんどベッドから動けませんでした…orz🛌

 

というわけで、本は読んだのですが、レビューを書くに至らず…。

連日すいません…。

 

記事ストックを作ろうとは思っているのですが、

ハズレ本のレビューを見送ると、どうしても自転車操業になりがちで…今後の運営課題ですね。  

 

ともかく、明日お会いしましょ〜(希望的観測)。

ではではまた〜。

 

追伸

この前買った『都道府県かるた』が中々にカオスだったので

後日レビューします!

f:id:mat-tsun:20181203212746j:image