Tommyの乱読のススメ

ノンジャンル読書と雑記の混沌としたブログです。

今後のブログ更新について

こんにちは〜。

 

この場を借りて、

今後の更新が不定期になり得ることをご連絡させて頂きます。

更新するのは個人の自由と思いつつも、

こんなブログでも毎日足を運んでくださっている方々もいらっしゃるのでご報告させて頂いた次第です。

 

実は持病持ちで、長らく治療をしているのですが、

ここ2週間ほど体調が悪化の一途を辿っており、

体調的に更新が難しい日がポツポツと出てきました。

これまで、読書とブログ更新を生活のペースメーカーにやってきたので、

可能な限りは更新は続けていきたいのですが、

最近はそうも言ってられず、

少し治療に軸足を置きながらブログと付き合っていこうかなと思います。

 

ということで、更新が止まっても飽きた訳ではありません。

(はてなProにしたのにやめてたまるか!)

今後とも生暖かくご覧いただければ幸甚です。

 

I'll be back!

f:id:mat-tsun:20181204131911j:image

ターミネーター2より

 

もちろん、最終回じゃないよ!

f:id:mat-tsun:20181204133409j:image

ドラゴンボールより